忍者ブログ
清里町立緑町小学校の日記。(2009.05.18~)
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年度学芸会②

77ce468e.jpeg 84433921.jpeg

昨日に引続き平成23年度学芸会の写真をアップします。
今年の学芸会でも舞踊同好会の皆様にご協力頂きました。

a764a602.jpeg 84f332a6.jpeg

午前・午後と素晴らしい踊りでした。

全校合唱及び全校器楽は早くから練習していたのもあって安心して見ていられました。

ea54914f.jpeg 837a781b.jpeg

ちなみに学芸会で発表したもののうち、合唱「シーラカンスをとりにいこう」と器楽「パイレーツオブカリビアンより『彼こそが海賊』」は12月3日にプラネット'97で行われる小中高音楽発表会でも発表します。
そちらの方にもぜひ足をお運び頂けたら幸いです。

3年生以上の学年は劇「水戸黄門」でもがんばってくれました。
おなじみの劇ですがとても楽しい劇でしたね。

90b1f1d7.jpeg ed9b7ddb.jpeg

劇終了後、学芸会プログラム最後の「おわりのことば」へと続き6年生の挨拶により今年の学芸会は幕を閉じました。

6年生にとっては今年で最後の学芸会。
良い思い出になったのではないでしょうか。

5dbfb084.jpeg

実は子どもたちだけでなく大人も忙しいのが本校の学芸会です。
お父さんたちにはセットの準備等で多大なるお力添えを賜りました。
ありがとうございました。

文責:とも
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/31 坂井けい子]
[04/13 toridosi]
[06/26 tammy]
[04/29 じゅん]
[04/19 元宿題係]
ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析