忍者ブログ
清里町立緑町小学校の日記。(2009.05.18~)
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃまします

2920a98e.jpg

先週のことですが、1年生の子達が職員室に自己紹介しに来てくれました。
「しつれいします!」と礼儀正しく入室してくる姿は1年生ながらに頼もしいものです。

どの子も「私の名前は○○です。」と立派に自己紹介。
我々の方からも自己紹介とサインをしました。
もう先生方の名前は覚えてくれたかな?

さて、本校では今日・明日と家庭訪問を行います。
担任教師からご家庭へおじゃまさせて頂きます。
スケジュールが決まっておりますので、限られた時間で申し訳ありませんが、色々と交流できますようによろしくお願い致します。

文責:とも
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クマゲラ太鼓の写真発見!!

協議会会長ののページにも書きましたが、オホーツク振興局HPの緑のフェティバルの紹介で『クマゲラ太鼓』の写真を見つけました!!

○ リンク
http://www.okhotsk.pref.hokkaido.lg.jp/ss/srk/kanko/2011event5.pdf
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/31 坂井けい子]
[04/13 toridosi]
[06/26 tammy]
[04/29 じゅん]
[04/19 元宿題係]
ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析