忍者ブログ
清里町立緑町小学校の日記。(2009.05.18~)
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご参加、ご観覧ありがとうございました!

先日の8日(日)には、緑町小学校・緑自治会合同の運動会を行いました。
 朝起きてみるとあいにくの曇り空で天候が心配されましたが、雨に降られることもなく、また気温もそれほど上がらずちょうど良い気候の中、参加者に怪我もなく無事に運動会を終えることができました。
 地域の皆様には準備や後片付けのお手伝い、競技への参加、そして子ども達への応援と、様々な形でお力添えをいただき、誠にありがとうございました。
 子ども達も、日ごろの練習の成果を十分に発揮し、力いっぱい競技に参加することができました。1位になって喜ぶ子、負けてしまい悔しい思いをする子…。そういった思いを一つ一つ積み重ねた子ども達。この運動会を通して一回り大きく成長したことでしょう。また力を合わせて何かをやり遂げることの大切さも感じていることと思います。
 そういった経験を、今後の活動に活かしていってくれれば…と思っていますので、どうぞ暖かく見守っていただきたいと思います。

 運動会の写真は、後日改めてアップさせていただきますのでお楽しみに!

(文責:すずき)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/31 坂井けい子]
[04/13 toridosi]
[06/26 tammy]
[04/29 じゅん]
[04/19 元宿題係]
ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析